10/19のツイートまとめ

 20, 2017 04:23
semome

まぁ、感情がうまくコントロールできていないのは、わたしもなんだけどもね。
10-19 17:16

そうなるまでに数時間経過してるんだけど、出ていく!と言われてやっと息子が冷静になったようで、出て行かないで、ごめんなさいを繰り返してね。なんか、こうなる前に感情のスイッチを切り替える方法って無いんだろうか。もちろん、考えつく限りのことは試しているんだよ。
10-19 17:11

昨夜、息子の感情のコントロールがまったくできない状態に陥って、最終的に修羅場っぽい感じになり、息子は僕が死んでもいいの?!などと叫ぶもののそんなわけがないので悲しくイライラしていると、だんだんつらくなり結局こっちが号泣し「あなたとは暮らせないから出ていく!」とかなったり。
10-19 17:09

#くと打ってクリスマスって出たらリア充クリーニング屋車くらいへぇ。
10-19 13:42

いろいろと全くやる気が起きない。やりたいこと、やっておこうと思ってたこと、やったほうがいいこと、どんどんたまっていく。やらなきゃいけないことだけこなすのが精一杯。疲れている。ただそれだけの事。
10-19 13:40


WHAT'S NEW?