29, 2008 21:05
生まれつきなのか、小さい頃からハロウィンパーティにお呼ばれしていたせいなのか、わからないけれど、息子はハロウィンが大好き!
おばけとか、その類がものすごくね(笑

で、今年は、娘が友達と、川崎のハロウィンパレードなるものに参加してきまして、その準備を見ていた息子はもう、ハロウィンやりたいやりたい!で・・・。

「31にち、おうちでハロウィンしようー!」と。

ハロウィンって、おうちでするものだっけ?w


でもまぁ、息子には勝てませんから、今からスクリームのお面とかをきっと作るであろうわたしなのです(スクリームは、息子の希望)

今日は、きっと喜ぶだろうと、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックのクッキーを焼きましたー!
978403791_192.jpg

息子も娘もとっても喜んでくれたので、こちらもご満悦w
978403791_82.jpg


当日は、ハロウィンっぽいメニューにしようかなーと思ってるけど・・。

ハロウィンっぽいメニューってどんな?w

夕食がキャンディーとか、イヤだしなぁ・・・w

WHAT'S NEW?