鼻パック

 19, 2009 21:34
松山ケンイチクンですか?
彼が金髪にしたってニュースを見てたんですけど。

うちの甥っ子が、松山君とよく似てるんですよ。
目の感じとかねぇ。

こんなこと、実の姉(甥っ子の実母)が見ているので、言いにくいんですけど・・。

ちっさいころは、それほど可愛くなかったって言うか(あーあ 言っちゃったよw)
愛敬のある子ではありましたが、目も割と細いしさ。
ほら、小さい子って、くりくりおめめが可愛かったりするじゃん?w
ぷくぷくしてたしさw

でも、どんどんスマートになってきて、知り合いのお母さんからも、「Tはイケメンだよね」とか言われるようになってきて。
うん。たしかにね、なかなかいい顔になってきたんですよ~。

特に、高校に入ってからは、なんていうか、余裕のようなものが出てきたのかな?
オトナになったのかな?
すごくねぇ、表情も良くなってきて、叔母としては「モデルクラブにでも入って稼げばいいのに・・」とかひっそり思ってるんですが(笑

モデルクラブと言えば。
まぁ、うちの息子も、所属させたいくらいのイケメンではあるんですけどね!
なんせ車いす。
需要が少なさそうで・・・(笑

いやでも、車いすのモデルの話があったら、ぜひうちにオファーくださいw

そんな可愛い息子と、今日は二人で「鼻パック」をしてました。
イケメンは毛穴にまで気を使わないといけないですからね。
成長期の男の子らしく、ニキビ痕も結構あるんですが、びふナイトでケアもしています。

1341708752_135.jpg

プロアクティブは高いから、最近使ってません・・・w


写真はうちの可愛い息子。
鼻パック中ですw

結婚記念日でしたよ

 04, 2009 21:28
今回は、東京湾のサンセットクルーズに家族で出かけてきました。
初めてのレストランクルーズです。

よく、海外旅行とかに行くと、オプショナルツアーで申し込めたりするじゃないですか。
でも、結構高い!
旅行でお金を使ってるのに、それ以上使う事は出来なく(笑
今まで未体験でした。
船は大好きなんだけどね~。

今回も、まぁ、やや高めではあるんだけど、(ひとり9200円)一応記念日だし、シンフォニー(同じくクルージングレストラン)より安いしってことで、ヴァンテアンに決めました!

車いすでも乗船できます。

景色はね~とっても良かったですよ!
うちは、わたしも夫も娘も、「工場萌え」なので、港の近くの工場や、倉庫なんかが夕日にライトアップされて、もう、かっこいいのなんのって!

しかも、航路の関係で、両サイドの窓が西と東にくっきり分かれてましてね。
西の窓は夕焼け、東の窓は月夜と、すごく不思議な体験をしました。
その月も、すごく大きくて、まんまるで、映画のセットみたいでした。

これはぜひ、デートにお勧めです(笑

1329118159_252.jpg


でも・・(笑

9200円も払って食べたお料理は、いまいち・・(笑
あ。まずくはないんですよ。
普通でした。ほんとに普通(笑
乗船代も込みですから、料理のお値段はたぶん6000円くらいなんでしょうけど、6000円払えば、もうちょっと美味しいごはんが食べれるなぁと思う程度と言うか。

1329118159_239.jpg

まぁたぶん、船の中のキッチンで作っていないんじゃないかなって。想像ですけど。
もしくは、ファミレスっぽい感じで組み立ててるのかなぁ?って。
まぁ、しょうがないことだとは思うんですが、もうちょっと味のグレードが高かったら、言うことナシ!のイベントですね。

でも、こういうイベントは、周りもカップルだらけでしたけど、ムードを味わうものですからね。
いいんです。家族みんなで喜んで楽しい時間が過ごせれば!

娘も息子も、すっごく喜んでいてくれたし、その笑顔はプライスレスですよっw

2時間かけて東京湾をめぐって、船をおりた後は、東京タワーに行ってきました。

東京タワー。
時間でライトアップが変わるんですかね?
行った時は、オレンジ色だったんですけど、帰りはピンク、ブルー、レッドの三色になってました。
きれいですねぇ。

中はつまんないですけど(笑

東京タワーの中のカフェで、家族みんなでおしゃべりをしていた時、パパとわたしでおのろけ状態だったんですけど。
(娘の恋愛話をのっとったw)
娘が「あーーはいはい。のろけはいいよっ!」と言うので
「のろける親を持ってるなんて、幸せなことじゃない!」と言うと
「まぁ・・そうか・・」と、我慢して?聞いていました(笑

なんかすっかり、船での食事が気に行ってしまった息子と娘なので、今度は、何かのイベントの時に、シンフォニーにでも乗ってみるかなぁ?
ヴァンテアンより、いい値段なので、食事ももう少し期待できる・・・かも?(笑
あとは、横浜のとかね。そっちも良さそう。

帰宅後、夜中に夫とお腹が空いたねーとカフェに出かけました。
(サンセットクルーズの食事は4時40分からだったので)
「いい結婚記念日だったね」
「うん、とっても良かったね」
「また20年宜しくね」
「がんばって生きてるよ・・・」

もう、そういうお年頃ですか(笑

WHAT'S NEW?