メリークリスマス

 24, 2009 22:26
キリスト教のひともそうでないひとも、とりあえず日本人ならクリスマスですね?(笑

イブイブに祝日という状況なので、昨日パーティやデートなんかをした人も多いかと思います。
うちもそうでした~。

いろいろと、泣いたり笑ったりの一年間でした。
そんな風に、生きているのがいいですね。

今年も残すところ、あとわずか。
皆さんが、楽しい時間を過ごせることをお祈りしています。

愛をこめて。


写真① 息子のバースデーケーキ。
1371219492_140.jpg

オーダーケーキです。
すっごく高かったので、見せびらかしておきます。
じゃなきゃ、気が済まない・・・w

写真② クリスマスディナー。
1371219492_21.jpg

買ってきた生春巻きとか、めちゃめちゃ手抜きのディナーですがw
生春巻きは、サミットのよりもイトーヨーカドーの方が美味しいです!

写真③ クリスマスケーキ。
1371219492_42.jpg

オテルドスズキのケーキで、レモンクリームと、チョコクリームが入っていて、あと、ナッツ類も入ってました。
すっぱ甘いケーキでした。

WHAT'S NEW?