イケメン祭り

 30, 2012 19:12
オリンピック始まりましたねぇ~。

わたしは、あまりスポーツ観戦に興味があるほうではないんですが、オリンピックは結構楽しみにしています。

なんと言っても、オリンピックの目玉は、開会式ですよね!(笑
世界各国、「聞いたことないし!」みたいな国も登場して、お祭りで楽しい限りです。

今回は、ダニエルクレイグが出るとか、ストーンズが出るとかいろんな噂があって、とっても楽しみにしてました。
食後に仮眠とって、リアルタイムで見たもんね。

結局、ダニエルクレイグは出たけど、ストーンズの方は、ミュージックビデオ登場でしたねぇ。ちょっと残念。

そして、笑ったのは、エリザベス女王。
イギリスの選手団が入場したとき、エリザベス女王がカメラで抜かれたら、爪いじってて、超退屈そう!(笑
もう、お疲れタイムだったのかしらん?(笑
よるも遅かったしね?

しかしー、選手団入場は、本当に楽しいですねぇ。
わたしと娘と夫で、わいわい言いながら見てましたよ。
とりあえず、この選手団入場で一番大事なことは、イケメンと美女を発見することです!(きっぱり)
まぁ、なんだかんだ言ってもスポーツ選手。
別にモデルたちが歩いているわけではないので、それほど期待しているわけではないんですが、それでも探すいい男!

いるもんですよ。
結構いるもんですよっ。

今回のオリンピックで、わたしと娘の一番の推し選手は、競泳、背泳ぎに出場する、フランス人選手。
その名も「カミーユ・ラクール」選手!

これがもう、超イケメンで、セクシーで、ナイスバディなんですよ。
ラピュタに出てくるロボットみたいな体してるんですよっ!(笑
さらに、笑顔も素敵なんですよ。
そして強いんですよ。

ちなみに、水泳選手の筋肉のつき方が大好きです!
体操選手の筋肉のつき方は、あまり好みじゃありません。

どうでもいい情報でしたね。

カミーユ、今夜、決勝戦に出ますよ!
背泳100メートルは日本の選手も決勝に残ってるので、必ずTVでやりますよ!
是非、是非、見て下さい。そして指をくわえて下さい(笑

娘とわたしは、「カミーユに表彰台にあがって欲しいね~!それで、メダルもってにっこり微笑んで欲しい!メダルに、チュッ♪とかしたらどうする?いやーん!!」と言いながら、キャーキャー言ってます。

ハイテンションです。

そんなわけで、NHKとBSを行ったり来たりしながら、オリンピックを見ています。
そして国は関係なく、イケメンと美女を応援しています(笑

昨日の夜は、重量挙げ?見てましたけど、あの日本人の女の子も可愛かったですねぇ!
テレビを見ながら家族で「この可愛さなら他の幸せもあっただろうに・・なぜ重量挙げを選んだのか・・」と余計なお世話を呟いていました(笑

今しばらく、イケメン&美女祭りを楽しむことにします(笑
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?