ちょっと休憩

 10, 2013 01:09
この数週間、ちょっと具合が悪かったです。

もう、だいぶ良いんですが、なかなかブログを更新できずにいます。

コメントなどありがとうございました。
また、体調が戻ったら、お返事させていただきますね。


最近の我が家の猫たちは、ぷーちゃん除いて元気です。
いや、ぷーちゃんも元気は元気なんですが、やっぱり食欲が無くて、薬を飲まないと食べてくれないのです。
でも、これも、先日動物病院に行ってきて、アロマをためしてみることになったので、その結果がどうだったかも、また後日お知らせさせていただきますね。

そんな感じで、ちょこっとお休みします。

2,3日かもしれないし、1週間とか、それ以上かもしれませんが、また元気な顔でお会いしましょう!


いつもありがとう^-^

WHAT'S NEW?