【天のや】さんの玉子サンド

 27, 2016 17:56
先日、ちょっと出かけた際に海老名だったかなぁ。サービスエリアに寄ったんです。

お目当てはソフトクリームだったんですけど、ここは結構食べ物が充実してるんで、いろいろ見て回ってたんですよね。

そしたら、レジの前の小さなコーナーに「天のや」の玉子サンドなるものが置いてあって、限定仕入れだとか、そういうことが書いてあったんですよ。
んー、そういえばなんとなくこの名前、聞き覚えがあるなぁ・・テレビだったかなぁと思って、とりあえずひとつ購入してみたんです。

DSC_0282s.jpg


まぁ、なんていうか、玉子焼きが挟まったサンドイッチ・・?
ふうん、どんなもんかな?と思って、一口パクリ。

あ、なるほど。。。

薄甘いだし巻き卵に、けっこうきつめの辛子がパンに塗ってある!
からーーーい。。。ああでも甘い。。
そして、ジュワーっとお出汁が染み出てくる・・あぁ、これはイイ・・。

しかしなんとも不思議なお味でした。

玉子焼きの味は結構好きだけど、わたしには、ちょっとこの辛子はきつすぎるかなぁって思って、まぁ、美味しかったけど、もういいかな。って思ってたんです。

でも・・。

なんでか、時々思い出して、また食べたくなる!
いまも食べたい!(なので、この記事をかいているw)

あー。。。美味しかったんだなぁ・・・(笑)

からしはたぶんまた食べても、からいなぁ!って思うんだろうけど(笑)

興味のあるかたは是非。
おいしいよ、思い出すくらいにw

http://amanoya.tokyo/

WHAT'S NEW?